ゆるゆるごむひも

いちプロデューサーとして書き残しておきたいことを書いたり、ダイレクトマーケティングの記事を載せたりしようと思っています。twitterID @gomuhimo25

小松伊吹ちゃん、セクギル衣装はアウト?セーフ?

どうも小松伊吹担当Pのごむひもです。

最近は「小松伊吹おじさん」と言われるようになってきました。お兄さんって言え(半ギレ)。

 
さて今回の内容ですが

「小松伊吹はセクシーギルティの衣装を恥ずかしがるのか、恥ずかしがらないのか」

f:id:gomuhimo25:20170526174234j:plain

 
 
というアンケートで意見を結構分かれているのを見て、ブログを書こうと思いました。
 
 
 
僕の意見としては「恥ずかしがる」のではないかと思います。

このあと色々こじつけながら説明していきますが、ごむひもによる小松伊吹ちゃん像なので公式や皆様の小松伊吹ちゃん像にはなんら干渉しませんし、決して反対の意見を叩くつもりもありません。正直、セクギル衣装ノリノリで着てる小松伊吹ちゃんも見たいです(真顔)。

 
 
 
まず小松伊吹ちゃんの今までの衣装について見ていきましょう。
・初期特訓後

f:id:gomuhimo25:20170526174453j:plain

・学園祭特訓後

f:id:gomuhimo25:20170526174518j:plain

・ストリートスパークル特訓後

f:id:gomuhimo25:20170526174532j:plain

いや露出多いなおい!!!!!エロい。
 
 
では次に恥ずかしがっている衣装を見てみましょう。
・ダンシングブライド特訓前

f:id:gomuhimo25:20170526174626j:plain

・さわやかスポーツ特訓後

f:id:gomuhimo25:20170526174649j:plain

これ露出少なめなんですよね。
 
 
そしてデレステルームのこのセリフ

f:id:gomuhimo25:20170526175114p:plain

 
 

多分、小松伊吹ちゃんの「恥ずかしがるライン」ってのは露出じゃなくて「女性として見られる衣装」なのではないかな、と思いました。

露出の高い衣装は「アイドル」として見られているし、自分のセクシーさや女性らしさには気付いてない(腹筋触らせようとしてきたりするあたり)ので大丈夫。でもブルマは女性特有のものだし、パーティードレスもダンスに明け暮れた19歳のやんちゃな女の子は着たこともないし、女性らしいものだから恥ずかしがるのではないかなー、と自分は考えています。小松伊吹ちゃんの根底には「自分は女性らしくない」と思っているふしがある気がするのです。めちゃくちゃ可愛いのにね(担当特有の贔屓目)。
 
 
「似たような露出の多さ」でも映画の撮影とかの衣装でこういうのはセーフだけど

f:id:gomuhimo25:20170526175908j:plain

 

 こういう女性らしいフリルのついてるビキニとかは「自分に似合わない」って恥ずかしがるような気がします。小松伊吹ちゃんのビキニはよ。

f:id:gomuhimo25:20170526180428j:plain

 
 
 
なのでセクシーギルティの衣装は「セクシー怪盗キャッツアイをモチーフにした衣装で、女性らしいイメージがあるので恥ずかしがる」というのが僕の回答です。
でもこの記事書いてて「あれ……?もしかして小松伊吹ちゃんプロ意識高いし、撮影用の衣装なら恥ずかしがらずカッコよくキメるかも……」と意見がブレブレになってきました。これどっちもある。
 
 
 
 
私の意見はこんな感じです。
また他の方の意見もお聞きしたいのでどんどん小松伊吹ちゃんの話してくださいねー!小松伊吹サーチからふぁぼを飛ばします。
 
 
あと、小松伊吹ちゃんの恋愛映画好きに関してもオタクらしく考察してます(露骨な宣伝)。
 
 
今回の記事は以上です!読んで頂きありがとうございました~。