読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆるごむひも

いちプロデューサーとして書き残しておきたいことを書いたり、ダイレクトマーケティングの記事を載せたりしようと思っています。twitterID @gomuhimo25

小松伊吹ちゃんの恋愛映画好きについて

伊吹P「小松伊吹ちゃんは外でばかり遊ぶタイプで女っぽさにも興味なかったみたいだし、自称「ダンスしかとりえがないヤツ」だったんですよ。外でばかり遊ぶ伊吹ちゃんが恋愛映画にハマるきっかけになったのは何なのか気になりますね…。」

 

 

た、確かに~~~!!

それ考えたことなかったなぁ……。

 

 

ということで、いろいろ考えた結果一つの仮説を立てました。

「小松伊吹ちゃんの恋愛映画好きは最近ハマった趣味説」

これはあくまでも自分の妄想なので、公式や皆様の世界線の小松伊吹ちゃんにはなんら干渉しないものであります。

 

 

 

 

以下妄想↓

恋愛映画好きだったら「自分もその中のヒロインみたいになりたい」って多分思うんじゃないですかね。

学生時代からの趣味なら、きっと学校内で恋愛したくなるような気がするんですよ。

 

『学校祭かぁ、フケて踊ってたなぁ』ー学園祭より

 

こう言ってますし学生時代はダンスに夢中で、異性のことなんて見てなかったんじゃないかなと思います。

 

 

伊吹は19歳でダンスインストラクターのバイトをしてたところ、プロデューサーと出会ってアイドルになることになりました。(デレステコミュ1より)

学校を卒業して、プロデューサーと出会うまでの間に恋愛映画にハマったのでは……?

前述の通り、多分学生時代にはハマってないと思うんですよ。周りに異性がいなくなった環境になってから、偶然見た恋愛映画にキュンキュンしたんでしょうね。

そして恋愛映画にハマって「恋に恋してる」状態のときに出会ったのが、プロデューサーだったのではないでしょうか。

 

「女っぽさって意識したことなかったけど最近は……」-デレステルーム台詞より

 

もちろん「アイドルになったから」という理由で言ってるのでしょうが、プロデューサーに女性として見られたいという気持ちも少なからずあるのではないのでしょうか。

 f:id:gomuhimo25:20170427000025p:image

f:id:gomuhimo25:20170427000121j:image

 

 

小松伊吹ちゃんはこんな感じでグイグイ来る、乙女系Paアイドルですからね。ホント可愛い。

 

f:id:gomuhimo25:20170426234837j:image

一緒に恋愛映画見て横で顔真っ赤なの眺めてたい……眺めてたくない……??

ダンスやスケボー好きでアクティブでパッションな女の子が、実は乙女で恋愛映画好きってギャップほんとすき……。

 

 

今回の記事は以上です。読んでいただきありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و