ゆるゆるごむひも

いちプロデューサーとして書き残しておきたいことを書いたり、ダイレクトマーケティングの記事を載せたりしようと思っています。twitterID @gomuhimo25

「誕生日記念!小松伊吹ラジオ~♪」(動画化は断念したのでテキストのみ)

 

f:id:gomuhimo25:20171117202141p:plain

 
(BGM:town)
ラジオを聞いてるみんな~!
こんばんは!小松伊吹ラジオの時間だよ~。
 
今日11月17日はね、なんとアタシの誕生日!ということで特別に、ラジオで喋らせてもらえることになったんだ~♪
公開録音になっててさ、わーっ!見に来てくれてる人たくさんいる!ありがと~♪嬉しいねぇ♪
 
それじゃ、聞いてくれてる人の中には初めましての人もいるかもだから、まずアタシの自己紹介からしよっか。
名前は小松伊吹。年齢は19歳。アイドルになる前はダンスのインストラクターもしてたし、ストリートで踊ってたからダンスには自信があるかなっ。
趣味はスケボー。結構トリックとかもできるんだよ~。あ、あとは恋愛映画を見ること…。ロマンチックなのが好きかな…。
自己紹介はこんなところかな?
 
(ブブーッ)
 
えっ、ダメ?もっと詳しく?えっと……身長165㎝の体重48kg…。スリーサイズは…85-59-88かな…。
いや自分のスタイルのこと話すのは恥ずかしいねどーも…。
ダンスで鍛えてるから腹筋には自信あるんだけどね~。
これで大丈夫?
 
(ピンポン)
 
良かった良かった♪
でもアタシは身体動かすほうが得意だし、今まで出演したイベントもLIVE関係が多いのよね。
だから一人でラジオして、ずっと話すのも結構ドキドキしてるんだ~。
新しい挑戦だからすっごく楽しいけどねっ!
 
話題が尽きないように、事前にプロデューサーがアンケート取ってきてくれてるみたいなの。
今からはその話させてもらうね。
 
題して~~~!「聞かせてください!!あなたの伊吹ちゃんイメージ!!」(ワーパチパチ)
このコーナーは、アタシのイメージについてアンケートを取ってくれたみたいで、それについて話していくよ。
見に来てくれた方には分かりやすいように表も用意したんだ。あ、ラジオの人は見えないよね、ごめんね。
よいしょっと。
 

f:id:gomuhimo25:20171117201551p:plain

 
 
じゃーん!こんな感じ!
1位はダンスでした!約4割の人が「伊吹ちゃんってダンス得意で~」みたいな話をしてくれたって聞いたよ。
いやー嬉しいね。アタシの中でも一番はダンスだからね。そう思ってもらえてるんならこれ以上のことはないよ。
ヘッドスピンとかもできちゃうんだよ!ここで見せよっか?
 
(ブブーッ)
 
そりゃそうだよね。ラジオでやることじゃないよね。アタシが踊ってるところはライブを見に来てね~!最っ高にアイドルらしく可愛く、そしてクールでいて情熱的なパフォーマンスしてみせるから期待してていいよっ♪
 
 
えーと2位は……「乙女」。
いやいやいやアタシが乙女とかないないない!!!!ただ恋愛映画好きでロマンチックな場所とかも憧れるけどさぁ……ガサツだし、女子力も低いし……まぁ最近はちゃんと気にするようになってきたけどさ。そういう風に見られてるのは意外だったかなぁ……。
 
(ピンポン)
 
ちょっとそれどういうピンポンなの!?まぁでも自分じゃ分からない一面がウケてるってのも面白いね。
 
 
3位は2つ。「セクシー」と「元気」ね。
セクシーかどうかはこれも自分で分かんないなぁ…。でもセクシーな振り付けのダンスとかもバンバンできちゃうよ!
あと元気なのは完全に地だね。外で遊ぶようなことが好きだし、問題が山積みだったりしても片づけたくなっちゃうしね♪
 
あとは「努力家」、「ブルマ」あれホント恥ずかしかったんだよ……。
「バレンタイン」チョコ作る番組のやつだね!結構前のお仕事なのに覚えててもらって嬉しいね。
そして「ユニット」、「スケボー」、「知らなかった」……と。
やっぱりね!知名度100%とはいかなかったか~!
でもこういう人にも覚えてもらえるように頑張らなきゃだし、この人に知ってもらってファンになってもらえる可能性が残ってるってことだよね!まだまだ頑張るぞ~!!
 
アタシのイメージに関するアンケートはこんなところだね~。
大好きで大事なダンスのイメージが一番多かったのは素直に嬉しいね。もっともっと踊ってるところみんなに見せたいな♪
あとはアタシが分かってないような部分を、みんなは見てるんだね。乙女とかセクシーとかが上位は意外だったよ。
でもこれ面白いね!結構タメになったよ、答えてくれたみんなありがとね~♪
 
 
実はね、このアンケートで「この子と共演してほしい」みたいな意見も結構あったらしくて、これもまとめてくれたの。

 

f:id:gomuhimo25:20171117201617p:plain

 
じゃあ1位から順に紹介していくね。
1位は「速水奏」。奏か~!やっぱり昔結構一緒にお仕事してたしね。そのイメージもあるのかな。
最近は奏も忙しくてなかなか共演できないけど、アタシもまた一緒に仕事したいなって思ってるよ。
でもあの子さぁ、17歳には見えない大人っぽさだし、ダンスの覚えだって早くてセンスあるし、なにより19歳のアタシをいつもからかってくるんだよね~!なかなか勝てないのが悔しい……。
でもホントに奏の活躍を見てるとアタシも刺激をもらうよ。いつか追いついてやる、ってね。
 
2位タイは「北条加蓮」「槙原志保」「桐野アヤ」。
加蓮はね~!よく似てるって言われる!自分ではそう思わないんだけどな~。まだ共演したことないし、いつか番組とかで「お互い似てるって言われてるけどどう思ってる?」みたいな対談番組とかしてよ。面白そうじゃない?
志保とアヤはフランメ・ルージュってユニットで一緒だしね。アタシたちみんな19歳の同い年だし、バランスも良いし、もっと活動させてほしいよね~!ユニット衣装だって作ってもらったんだし、ライブとかバンバン出してほしいな!
 
5位タイで「吉岡沙希」「大槻唯」。
沙希とは学園祭のイベントで初めて一緒になったあと「アーティスター」ってユニットも組んだからね!また活動したいな~。
沙希はすごくセンスよくてさ!いつも見て勉強させてもらってるんだ♪
唯ちゃんとは共演したことないけど、なんか親近感を感じる…。多分すごく仲良くなれる気がする…。
 
あとは「並木芽衣子」「城ケ崎美嘉」「工藤忍」「村上巴」「ナターリア」「水木聖來」と続いてるね。
過去に共演した子だったり、ダンス得意な子だったり、いろいろな名前が挙がってて面白いね~!
もっともっといろんなアイドルと共演してみたいなー!刺激になるし、なにより楽しいしねっ♪
 
 
(BGM:まっすぐ)
っと、そろそろお時間みたいだね~。
一人で喋るってのも初めてで大変だったけど、楽しかったよ♪またやりたいな!
アンケートのおかげで、自分がどう見られてるのかっていうのも分かって参考になったかな。
 
またこれから、こういうラジオみたいにいろんな場所からアタシを発信できるように頑張るね~!
応援よろしくね~♪
 
お相手は小松伊吹でした~!バイバイッ♪