読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆるごむひも

いちプロデューサーとして書き残しておきたいことを書いたり、ダイレクトマーケティングの記事を載せたりしようと思っています。twitterID @gomuhimo25

かないぶインタビュー裏話

ここを読んでいただいてるということは、記事を読んでくださったということですね。ありがとうございます!
 
今回この記事作ろうと思ったのは、
 
・小松伊吹ちゃんが好き
・HotelMoonsideが好き
速水奏が好き
・かないぶが好き
 
と、自分の好きを詰め込んだ妄想を形にしたかったからです。ライブでのHotel Moonsideはダンサーさんに伊吹を重ねていつも号泣する系プロデューサーです()。
 
伊吹のダイマ資料はそこそこ作ったので
次は一人合作……?でも動画も作れないしセンスもない。でも自分にしか作れないものってなんだろう……と考えた結果「自分の好きを詰め込めばオリジナリティのあるものが出来るのでは?」という結論に至って、この記事を作ることになりました。
 
 
 

 

記事についての感想

速水奏を動かすことの難しさよ……
 
この記事では敬語で話してるので、奏らしい口調はあまり出てないのですが……。大丈夫?ちゃんと奏になってますかね?(不安)
「学校では真面目な方だし」と言っているのでインタビュアー相手にはキリッと決めると思って、こんな感じで喋らせてます。
伊吹ちゃんについては過去にインタビュー記事も書いたことあるしこんな感じで大丈夫だと勝手に思ってます(笑)。
 
記事内に出した「立ち方や指の伸ばし方にクセがあった」「声を張らずに声を出す難しさ」なんかは3rd円盤のオーディオコメンタリーで実際に飯田友子さんが仰ってました。
あと「リハーサルでイントロの追加が決まってダンサーさんが前日の3時までフリを考えてた」というのも本当だそうです。ウソ記事の中に本当のことを少し織り交ぜるとリアル感が増す、みたいなことをどこかで聞いた気がしたので実践してみました。
 
あと「ある先輩アイドルから~」ってのもラジオで今井麻美さん(如月千早の中の人)から本当に言われてました。あのときのラジオは「ライブ終わりの飲み屋での俺たち」みたいな感じですごく面白かったですw
 
 
そして総選挙の時期ですねー!小松伊吹、速水奏の更なる躍進を願ってます。皆さん頑張っていきましょうね!٩(ˊᗜˋ*)و