ゆるゆるごむひも

いちプロデューサーとして書き残しておきたいことを書いたり、ダイレクトマーケティングの記事を載せたりしようと思っています。twitterID @gomuhimo25

「仏像はアイドル」について本気出して考えてみたら意外に無くはないんだと気が付いた

どうもみなさんこんにちは。 小松伊吹担当Pのごむひもです。 昨日はシンデレラガールズ界隈にめでたいことがありましたね。 そう!!結城晴ちんにボイスが付きました~!!やったね!! やっぱ声なし担当Pとしてはね~、嬉しいものですよ。 また新たにシンデ…

小松伊吹担当Pになって良かった。

【はじめに】 1/13、再放送だった「君の名は」を見た。 素晴らしい映画だった。とても心の動かされる作品だった。 夜には小松伊吹ちゃん主役の同人小説「そしてまた、ラフトラックを」を読んだ。 SSを読んだりすることはよくあったが、こうやって本にされて…

「誕生日記念!小松伊吹ラジオ~♪」(動画化は断念したのでテキストのみ)

(BGM:town) ラジオを聞いてるみんな~! こんばんは!小松伊吹ラジオの時間だよ~。 今日11月17日はね、なんとアタシの誕生日!ということで特別に、ラジオで喋らせてもらえることになったんだ~♪ 公開録音になっててさ、わーっ!見に来てくれてる人たく…

小松伊吹ちゃんの「アイドル観」について

Twitter「AKB総選挙の結婚発表で謎のダメージを受けてるアイマスP多くない?」 ごむひも「そう、僕だ」(武田蒼一並感) どうも。豆腐メンタルのごむひもです。最近は絹から木綿にレベルアップ出来た気はしてます。 AKB総選挙での結婚発表ビックリしましたね~…

小松伊吹ちゃん、セクギル衣装はアウト?セーフ?

どうも小松伊吹担当Pのごむひもです。 最近は「小松伊吹おじさん」と言われるようになってきました。お兄さんって言え(半ギレ)。 さて今回の内容ですが 「小松伊吹はセクシーギルティの衣装を恥ずかしがるのか、恥ずかしがらないのか」 というアンケートで…

小松伊吹ちゃんの恋愛映画好きについて

伊吹P「小松伊吹ちゃんは外でばかり遊ぶタイプで女っぽさにも興味なかったみたいだし、自称「ダンスしかとりえがないヤツ」だったんですよ。外でばかり遊ぶ伊吹ちゃんが恋愛映画にハマるきっかけになったのは何なのか気になりますね…。」 た、確かに~~~!…

かないぶインタビュー全文

シンデレラガールズの3rdライブで初披露された「Hotel Moonside」。ライブ用に追加されたイントロ、ダンサーのパフォーマンス、そしてその中心にいた速水奏。その全てが素晴らしく、ライブ後の反響は大きかった。 今回は速水奏、ダンサーとして参加した小松…

かないぶインタビュー裏話

ここを読んでいただいてるということは、記事を読んでくださったということですね。ありがとうございます! 今回この記事作ろうと思ったのは、 ・小松伊吹ちゃんが好き ・HotelMoonsideが好き ・速水奏が好き ・かないぶが好き と、自分の好きを詰め込んだ妄…

小松伊吹ちゃんのダイマ資料まとめ

今までに作ったダイマ資料がまとめて見れる場所があるといいなー、と思いはてなブログさんを使うことにしました。 まずは「小松伊吹ちゃんってどんな子?」という宣材資料です。 小松伊吹ちゃんってこんな感じの子ですよー! 劇場でも表情が豊かだったり 数…